入院中のやばい出来事

<入院室にて>

つらかった手術もようやく終わり、入院室へと運ばれてきました。管を付けられていたので、とても気持ち悪い感じでした。個室だったので少しうれしかった自分がいます。それから、5時間たって昼ご飯の時間がやってきました。当時野球のクラブに入っていたので、持ってきてもらった昼ご飯の量がとても少なかったです。そこは、リクエストしてしっかり増やしてもらいました(笑)

 

という前話はさておき、本題に入っていきましょう。

その出来事は、夜に起きました。僕はふろにも入っていなかったので、看護婦さんがタオルを持って僕の部屋にやってきました。僕は服を脱がされマッパな状態にさせられてしまいました。目的としては汚れた僕の体を拭くことでした。僕はまだ違和感や痛みで起き上がることができなかったからです。また、その看護師さんも若い子だったので僕は肛門部分が立たないか心配でいっぱいでした。

 いざ、拭いてもらう時が来ました。最初は足から拭いてもらいその間に上半身を自分で拭いていました。肛門も自分で拭こうと考えていたら、なんと、看護婦さんが僕の肛門を拭いてきてくれたのです!!!でも、この時抑えるのに必死で頭が真っ白になりました。

 

皆さんもこのような経験をしてみたいならケガをしましょう(笑)